男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

会話術の前に大切なこと

んばんは!

 

ゆみです

 

今回は会話術のノウハウを書く前に

会話をする上で大事なことを

紹介させていただきたいと思います!

 

またまた突然ですが、

 

あなたはあいさつをしていますか?

 

「はい、ちゃんとしています」

とあなたは答えるでしょう

 

小さい頃から親からうるさく

「あいさつはちゃんとしなさい!」

と言われて育ったと思います

 

しかし

 

好印象を持たれる

あいさつができていますか?

 

こう質問されたらどうでしょうか。

きっと「うーん、どうだろう…」って

不安になるのではないでしょうか

 

 

 

好感を持たれるあいさつには

3つのルールがあります!

 

それでは

1つずつ順番に解説をしていきます

 

 

 

①相手より先に、相手の目を見て

    あいさつをする

 

あいさつは先と後だったら

あなたならどっちが好感をもてますか?

 

もちろん、先にする方ですよね!

 

どっちが先にあいさつできるか

対決をするような勢いで

積極的に、率先してあいさつをしましょう

 

 

相手の目も見てあいさつをすることも

とても大事です。何か作業をしていて、

相手のことを見ないであいさつをする。

これは、絶対にしてはいけません!!

 

手を止めて相手をみて、元気よく、

あいさつをするようにしましょう!

 

 

②笑顔であいさつをする

 

何を話しかけるのかが問題ではないです

どういう雰囲気で話しかけるのか

とっても大事です!!

 

f:id:pumpkin1018:20190116204248j:plain

 

笑顔はつられるという効果があります

あなたも相手が笑っていたら

自分もつられて、つい笑ってしまったことが

ありませんか?

 

笑顔というのはどんな会話術よりも

強力なスキルです

そして女性の魅力を

1番発揮できる武器でもあります!!

 

真顔や仏頂面で挨拶されたら

相手は決していい気分にはなりません

 

微笑むのももちろん効果がありますので

笑顔を意識して、あいさつをしてみましょう

 

 

③名前を呼ぶ

 

あなたは普段の会話の中で

相手の名前を呼んでいますか?

 

YESと答える人は少ないかと思います

私はもちろんNOでした

理由はなんとなく恥ずかしいから…

 

ですが、今だから言えます!

あなたも恥ずかしいとかの理由で

相手の名前を呼んでいないのであれば

それはものすごく損をしています

 

 

なぜなら

人は名前を呼ばれると嬉しいから

 

 

 

「おはよう」「こんばんは」を

言うのだけではなく、

 

「佐藤くん、おはよう」

「高橋さん、こんばんは」

 

というように相手の名前をつけて

挨拶をしてみてください

 

 

え?それだけでいいの?

 

 

そうなんです。

これだけでもすごく効果があります!

 

 

 

そして、これら3つは、

明日からすぐに実践できます

 

そして間違いなく好感を持たれます

 

私は最初の自己紹介でお話しした通り

「地味女」と言われていました

そんな私がこの3つのルールを守り

実践を重ねた結果

 

同僚や友達から「明るくなったね」

言われるようになりました! 

 

同じく私の友達で

・職場で孤立してしまっている

・自分から話しかけられない

と悩んでたいた子に

 

この3つのルールを守って挨拶や会話を

してみてと教えたところ、

その友達もたった数日で上記2つの悩みを

解消することに成功しました!

 

 

 

これだけで相手の自分への印象を

変えられるんだと私は確信しました

 

もしも私が

胡散臭い、効果がなさそう、などの理由で

この行動を起こしていなかったら

今の私はいないと思っています

 

きっと、今でも地味女と言われ続け

職場では孤立し、好きな人には

絶対に振り向いてもらえなかったはずです

 

あなたは絶対にその世界に

行きたくないですよね?

 

 

実践は一つずつでも構いません

今日は絶対に自分から先に挨拶をする!

と意気込んで実践、それを習慣化させる

 

それじゃあ次は②の笑顔で挨拶!

最後に③の名前呼びテクニック!

 

というように、

ほんの少しずつでもいいので

行動を起こしてください

 

この小さな行動が

あなた自身が、

あなたの人生を、

大きく変えてくれます

 

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます