男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

相手を楽しませる絶対的なルールとは!?

んばんは!

 

ゆみです

 

あなたは会話をする上で、

「相手を楽しませたい」

思った事はありますか??

 

私は声を大にして言います。

 

「もちろんです!!」

 

f:id:pumpkin1018:20190123210748j:plain

 

あなたもそう思いますよね??

 

友達といる時や職場の人と話す時、

相手の人を楽しませたいと、

思ったことが少なからずあると思います。

 

・相手が笑ったり喜んだりする会話がしたい

 

・固い雰囲気ではなく柔らかい雰囲気にしたい

 

・面白いことが言えるようになりたい

 

f:id:pumpkin1018:20190123221146j:plain

 

楽しませることができるなら

どんなことでもしたい

 

だけど実際に話すと・・・

 

・マジメな話し方になって面白い事が言えない

 

・楽しい雰囲気にしたいのにできない

 

・相手が笑ったり喜んだりする会話ができない

 

というように、

全然楽しませれない!!!

 

f:id:pumpkin1018:20190126000610j:plain

 

 

私には人を楽しませることが

できないのかもしれない・・・

 

人を楽しませるなんて

才能がある人ができる事なのかも

しれない・・・

 

そう思い込んでしまっている、

そこのあなた!

まだ諦めないでください!!

 

今からあなたのために

人を楽しませることができる

カニズムをお話しさせていただきます!

 

f:id:pumpkin1018:20190122194552j:plain

 

あなたはこの記事を読み終わったら!

 

今まで全く湧き出てこなかった

自信がフツフツと湧いてきます!

 

「私がこの人を楽しませるんだ!」

そんな自信がみなぎってきます

 

f:id:pumpkin1018:20190126163848j:plain

あなたが相手を楽しませることができた時、

相手はあなたに対して、

「この人といると楽しい」「離れたくない」

そう思うようになります!

 

誰だって、つまらない人よりは

楽しい人と一緒にいたいと思うものです

 

そう思われたいですよね?

 

彼にとってあなたが1番

楽しめる存在でいたいですよね?

 

笑いが絶えない、

そんな雰囲気が欲しいですよね?

 

f:id:pumpkin1018:20190119191801j:plain

 

 

会話の中で笑いを起こす、

絶対的なルールとは・・・

 

 

 

テンションをあげる!

 

これだけです!!

 

まず、相手を楽しませようと思うなら

あなた自身がテンションをあげる

必要があります!

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

 

これはよくあるパターンですが

男性と女性がデートをしています

 

男性側はデートを楽しもうと

頑張って喋ってくれます。

「この前面白いことがあってさ〜」

というように元気に振舞ってくれます

 

でも女性が男性が何を言っても、

「そうなんだ」「なるほどね」と

テンションが低いまま…

 

そうなるとどうなると思いますか?

 

女性のテンションが低いと

頑張って元気よく振舞っていた

男性のテンションも

女性側に引きづられて段々と下がっていきます

 

f:id:pumpkin1018:20190117221755j:plain

 

それはもう、

最悪な状況ですよね…

 

テンションというのは

相手に引きづられてしまうという

心理があります!

 

「面白いことが言えない・・・」

と悩んでいる方が多いと思います。

 

真の原因は、

そこではないのです!!!

 

自分のテンションの低さ

問題があったのではないでしょうか

 

f:id:pumpkin1018:20190121211154j:plain

 

 

 でも心配いりません。

 

テンションが常時低いあなたでもできる!

テンションをあげるトレーニング法

を伝授したいと思います!!

 

なんとこのトレーニング法は

すぐにできることなので

 実践してみましょう!!

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

心理療法のひとつに、

「行動療法」というものがあります。

 

簡単に言うと、例えば、

人は元気だから声を出すのではなく

声を出すから元気になるのです。

 

他の例だと、

偉そうだから踏ん反り返るのではなく、

踏ん反り返る姿勢をしたら偉そうな気持ちになる

 

とかですね。

 

あなたのテンションをあげるのにも

この「行動療法」を使います!

 

手順は、Step1〜3までございます

早速1から実践しましょう!

 

f:id:pumpkin1018:20190127000537j:plain

 

STEP 1 

 

テンションをあげる時の

特定の行動を作る

 

「この行動をすればテンションがあがる」

そのスイッチを自分の中に持ちましょう!

 

行動はなんでもいいです。

耳を触る、うなじを触る、など

いつでもどこでもできる行動がいいですね

 

(ちなみに私は奥歯をカチカチと鳴らす

    スイッチを自分の中で持っています!)

 

f:id:pumpkin1018:20190127001320j:plain

 

STEP 2

 

「楽しい!」という

想像をしながら

特定の行動をする

 

過去の楽しかった思い出などを想像して

決めた特定の行動を行ってください。

 

STEP 3

 

テンションを上げたい時に

その特定の行動をする

 

実際に人と会話をしていて

テンションを上げたい時に

その特定の行動を行います!

 

すると不思議と楽しくなってきて、

テンションが上がることを

実感できると思います!

 

f:id:pumpkin1018:20190127002227j:plain

 

 

「胡散臭いな・・・」

 

って思ったあなた!

 

これは多くの方が無意識

やっていることなのです!

 

テレビでは明るくはしゃいでる芸人も

プライベートでは

ものすごく大人しい人がたくさんいますよね!

 

彼らは「仕事」という行動を起こして

テンションをバーンとあげるスイッチを

持っているのです

(代表例で言うと江頭2:50さんですね 笑)

 

f:id:pumpkin1018:20190127003134p:plain

 

地味な方法ではありますが

とても効果が高いトレーニング法です!

 

 

あなたはこの方法を実践しないと…

相手を楽しませることが

100%できなくなります!!

 

相手はあなたとの時間が

つまらなくなってしまい、

携帯をいじり出したり、退屈すぎて

貧乏ゆすりを始めるかもしれません…

 

そんなの、

絶対に嫌ですよね!?

 

ならば今すぐに!

このトレーニングを

本番に備えて、

やっていきましょう!!

 

f:id:pumpkin1018:20190125215339j:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます