男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

真の「共感」とは?

んばんは!

 

ゆみです

 

あなたは会話をしていく上で、

「共感」をしていますか??

 

f:id:pumpkin1018:20190124204632j:plain

 

例えば女の子同士の会話で

友達の女の子がぬいぐるみとか物に対して

「かわいい〜〜!!」と言います

 

ですがもう一人の女の子は、

その友達が可愛いと思ってるものに

「かわいい」という感情がわきません。

 

だけど、「これ、かわいくない?♩」

と同意を求められると

自分は可愛いと思ってないのに

ほぼ無理矢理、相手に共感します

 

f:id:pumpkin1018:20190129201054j:plain

 

似たような状況、

あなたも経験したことありませんか?

 

私は、何度もあります!!

 

無理矢理共感をして、

なんだか自分が嘘をついているようで

罪悪感もありました・・・

 

f:id:pumpkin1018:20190129201442j:plain

 

その度に、

「うまく共感できていないな…」

という気持ちになっていました。

 

ましてや男女だったら

相手との価値観が違うな

と、思うことが多々あると思います。

 

f:id:pumpkin1018:20190129201600j:plain

 

例えばあなたが男性だとして、

女の人が占いを好きだったり、

スピリチュアルにハマる気持ちが

分からないかもしれません!!

 

そして私たち女性が、

なぜ男性は「連れション」をするのか

分からないかもしれません!!

 

なぜ男性が、ゲームや車、格闘技などに

ハマるのか分からないかもしれません。。

 

なぜ男性は下ネタばかり言うのか

分からないかもしれません。。

 

このように価値観の違い

男女様々で分からない部分も

多々出てきます。

 

f:id:pumpkin1018:20190129202505j:plain

 

「そういう気持ちはわたしにはわからない」

 

「それは自分が好きではない」

 

相手のことを知れる

絶好のチャンスなのに・・・

 

そう思ってしまったら

勿体ないです!!

 

f:id:pumpkin1018:20190129203938j:plain

安心してください!

解決方法、あります!!

 

これからお話する、

真の共感=「●●していることを伝える」

をあなたは理解し、

マインドセットすることで・・・

 

あなたはどんな人とでも

うまく付き合えるように

なってしまいます!

 

もちろん、

あなたが今気になっている男性に対しても

うまく付き合えるようになるのです!

 

f:id:pumpkin1018:20190129204359j:plain

 

「人付き合いが苦手だ・・・」

「人と上手く付き合えない・・・」

 

と悩んでいる方にも!

 

このマインドセット

とても有効です!!

 

あなたが今までしていた

「共感」というのは、

共感のやり方を間違えているだけ!

 

f:id:pumpkin1018:20190126002205j:plain

 

真の共感方法

知りたくないですか?

 

あなたはこの記事を最後まで読み終えて

それを明日から実行することで、

共感人付き合いの悩み全てが

 

一瞬で消えます!

無くなってしまいます!

悩んでたのが嘘かのように

消えて無くなります!

 

今まで人付き合いの苦手としてた

自分が別人のように感じるくらい、

人付き合いが上手くなります!

 

f:id:pumpkin1018:20190122212341j:plain

 

誰とでも上手く付き合っていける、

そんな自分になりたいですよね??

 

もしも、あなたがこのまま

記事を読むのを止めてしまったら…

 

あなたはこの先一生、

人付き合いを苦手とし、一生彼氏もできず、

独り寂しい人生を

送ることになります!

 

f:id:pumpkin1018:20190129210416j:plain

 

そんなの絶対に

いやですよね??

 

周りの人に恵まれて

楽しい人生を送りたいですよね?

 

それでは、メモの用意は

よろしいでしょうか!

 

f:id:pumpkin1018:20190122194552j:plain

 

真の共感=●●している事を伝える

 

その●●とは・・・

 

ずばり、理解です!!

 

大事なのは、理解すること。

そして、

理解している事を伝える事です!

 

f:id:pumpkin1018:20190125211935j:plain

 

あなたには、あなたなりの

感性があると思います

 

さっき例にあげたように、

男性と女性、女性同士・男性同士でも

感性の違いが多々あります。

 

「自分にはよくわからない」

「その気持ちはわからない」

 

そう思って、共感しづらいと

思うことはあると思うのです!

 

しかし、

共感ができなくても

理解することはできますよね?

 

f:id:pumpkin1018:20190129213008j:plain

 

例えば

 

相手が猫を可愛いと思う気持ちがわからないとして

「猫を見ると可愛いと思うんだな〜」

とまず理解をします。

 

そしたら、あなたは、

「猫みてると、癒されるよね〜わかる!」

というように相手に伝えます

 

これで相手の人と

うまく共感し合えるようになったのです!

 

「占いが好きなんだね〜」

「ゲームが本当に好きなんだね〜」

 

と、相手の趣味・思考を

理解を示すようにすれば、

 

「この人はちゃんと話をきいてくれる!」

「ちゃんと自分のことを理解してくれてる」

 

と思ってくれるようになります!

 

f:id:pumpkin1018:20190125213424j:plain

 

これが本当の意味での

共感なのです!

 

「誰も自分をわかってくれない」

そう思ってる人はとても多いと思います

 

だからこそ、あなたがまず人に対して

理解している事を伝えてみてください!

 

自分を理解してくれた

と思えた瞬間、

胸の奥がジンワリと

温かくなります

 

f:id:pumpkin1018:20190121193241j:plain

 

まずは身近な人に

理解している事を伝えてみましょう!

 

日頃からこれを頭に入れて

人と接するようにするだけで

必ず、

あなたは変わります!!

 

 

 

f:id:pumpkin1018:20190127142039j:plain

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます