男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

男性の前で【緊張】しなくなる方法!

んばんは!

 

ゆみです

 

 

今回は・・・

 

照れ屋な女子 必見!!

『男性の前で

    緊張しなくなる方法』

を特別にお話ししていきたいと思います!

 

 

f:id:pumpkin1018:20190124195457j:plain

 

そこのあなた!

 

あなたは、照れ屋ですか??

 

・男性の前だと緊張してしまう!!

 

・目も見て話すことができない・・・

 

・かっこいい人の前だと固まっちゃう…

 

このような悩み

お持ちではないでしょうか??

 

会話を苦手とする女性の多くは、

「異性の前だと緊張してしまう」

という傾向にあります!

 

ちょっと前の私も

あなたと同じように

上記のような悩みを抱えていました…

 

f:id:pumpkin1018:20190123211332j:plain

 

ですが!!

 

これからお話させていただく、

緊張をしなくなる方法

知ってから

 

典型的な照れ屋だった私が

男性の前で

全く緊張しなくなりました!!

 

f:id:pumpkin1018:20190123194436j:plain

 

 

「ドキドキしてるのがバレてるかも…」

なんて不安に思いながら話してた自分とは、

 

 

もうさようならしましょう!!

 

 

あなたはこの記事を最後まで読み、

緊張しなくなる方法を知ったら・・・

 

とびっきりなイケメンボーイでも!

初対面の男性にだって!

 

まったく動じずに、

上手く会話ができるように

なります!!

 

f:id:pumpkin1018:20190124201433j:plain

 

 

そんな魔法のような方法

知りたいですよね??

 

あなたのような悩める女性たちを救うため

 

特別に!

 

男性の前で緊張しなくなる方法

を、伝授させていただきたいと思います!

 

メモの準備はよろしいでしょうか!?

 

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

 

その方法とは・・・

 

出会う人全て、

話す人全て、

かっこいい・素敵だと

思ってください

 

 

私は会う人全て、すれ違う人全て、

「かっこいい」「素敵だ」

思うようにしています

 

 

 

街ですれ違った男性に、

「スタイルいい人だな〜かっこいいな〜」

 

太った男性に対しても、

「この人目がぱっちりしていて素敵だな〜」

 

イケメンボーイに対しても、

「この人かっこいいな〜素敵だな〜」

 

男性はみなさんかっこいいのです。

どんな男性でもストライクゾーンなのです。

 

だからどんな男性に対しても、

「かっこいいな〜素敵だな〜」

と思うのです!!

 

f:id:pumpkin1018:20190124204632j:plain

 

どんな人でも良いところはある

良いところを探しなさい

 

 

よく聞く、よく言われることですが

これを素直に実践してみるだけです!

 

f:id:pumpkin1018:20190124211550j:plain

 

出会う男性全てがかっこいい!

 

すれ違う男性みんな素敵!

 

毎日毎日かっこいい男性と出会っています

 

毎日毎日素敵な男性と会話しています

 

 

f:id:pumpkin1018:20190122212341j:plain

 

これを意識&実践することで

私はかっこいい男性でもなんでも

完全に緊張しなくなりました!

 

さらに!!

 

出会う男性がすべて魅力的なんですよ?

 

私は毎日がすごく楽しみになりました

すごく幸せな気持ちになりました

 

人の良いところを見つけるクセがついて

自分の心が幸せになりました

 

f:id:pumpkin1018:20190116204248j:plain

 

この記事を読み終えたら、

すぐにでもこれを意識して

男性と会話をしてみてください!!

 

緊張してしまって、

なかなか顔を合わせられなかった自分が

意識1つで、確実に変わります!

 

緊張で石のようにガチガチに

なってた自分がまるで嘘かのように!

リラックスした状態

楽しく会話ができるようになります!

 

f:id:pumpkin1018:20190123223108j:plain

 

あなたのその小さな行動が

明日の自分を大きく変えてくれます。

 

この素敵クセを、

習慣づけられるようにしましょう!♩

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!