男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

豊富な話題を身に付ける方法とは?

んばんは!

 

ゆみです

 

突然ですが、

あなたに質問です

 

 

「豊富な話題を身に付けるために

    あなたはどのようなことに

    取り組んでいますか?」

 

f:id:pumpkin1018:20190125211740j:plain

 

きっと今までのあなたなら

 

「ん〜ニュースとか新聞かな〜?」

 

と答えたでしょう。

 

もしくは、

私が書いた過去の記事を見たあなたなら

 

「ん〜

   とりあえず、あの‘4つの話題’があれば

   会話は盛り上がる!!」

 

f:id:pumpkin1018:20190125211935j:plain

 

なんて答えたかと思います。

 

 

4つの話題がここで浮かんだあなたは

会話上達にどんどん近づいています!!

すばらしいです!!

 

 

いろんな人と会話したり、

毎日のように会話をする相手でも

 

話題は豊富であったほうが

会話が途切れたとしても

沈黙が回避できると思いませんか?

 

だけど、

 

・ニュースを見る暇もない・・・

 

・新聞は読まないしな・・・

 

・4つの話題だけでは

   いずれ話題が尽きちゃうんじゃ…??

 

f:id:pumpkin1018:20190125212431j:plain

 

と思っている

そこのあなた!!

 

これからお話しする、

とあるマインドセット

行うことで…

 

 

話題に全く困らなくなり、

自分には全く知識のない内容でも

関係なく人と会話をすること

可能になります!

 

f:id:pumpkin1018:20190125213424j:plain

 

仕事や勉強で忙しい毎日…

ニュースや新聞を見漁って

話題を身に付ける・・・

 

そんなことしなくても

全然オッケーです!!

 

それはもちろん、

どんな話題にも対応できるように

ニュースから話題を吸収することも

良いことです!!

 

f:id:pumpkin1018:20190124211550j:plain

ですが、もしも!

 

あなたがこのままブラウザを閉じて

このマインドセット方法を見逃したら…

 

あなたは一生!

会話力を上達させることが

不可能になってしまいます!

 

今以上に自信も無くなり、

「自分にはできない・・・」

と自己嫌悪に陥ってしまい、

自分のことを責めるようになってしまいます

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

会話力を、確実に

上達させたいですよね?

 

 

f:id:pumpkin1018:20190125215339j:plain



 

それでは、お話をさせていただきます!

 

メモの準備はよろしいですか!?

 

 

まず、覚えておいて欲しいのが

豊富な話題があったことに

越したことはない!ということ。

 

世の中のありとあらゆる事件、

芸能人のスキャンダルやら

政治のことや景気のこと、

毎日いろんなニュースが出回っています

 

情報を取り込んでおくことは良いことなので

見れるときにでも、全然いいので

ニュースは見るようにしましょう!

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

さて、本題です。

 

私はこのマインドセットを知る前は

必死にニュースや流行、男性の趣味について

ほぼ毎日、勉強をしていました。

 

ですが今は、ニュースは必要最低限で、

新聞はもちろん読まない

流行にも少々疎い私が

話題に困らなくなった方法…

 

それは、、、

 

 

『話題は、

    教えてもらえばいい』

 

 

f:id:pumpkin1018:20190121211154j:plain

 

話題のレパートリーを情報を得て

増やしていくよりも、

 

会話の最中で

相手から『教えてもらう』ようにすれば

「あなたの話をもっと聞きたい!」

という意思表示もできて、

 

なおかつ!!

自分の中の知識も豊富になります!!

 

あなたは知っていますか?

 

人間は、

話を聞くよりも、

話をしている方が、

10倍以上楽しいのです

 

f:id:pumpkin1018:20190122193003j:plain

 

この心理を利用して

相手の趣味嗜好、

今の流行や知識や経験を、

これでもかってくらい聞いてください

 

 

覚えてますか?

 

 

「連想」で質問をしていくのです!!

 

 

あなたの脳内でマジカルバナナを始めて、

話題となるキーワードから連想をして

質問をたくさんしてあげてください

 

相手は自分の知識や趣味を話すことで

とても楽しい気分になれます!

 

f:id:pumpkin1018:20190124201433j:plain

 

 

その結果として、

相手と仲良くできたり

好かれたりすることだってあります!

 

豊富な知識や話題を身につけようと

努力をするよりも、

簡単にできて効果が高いと思いませんか?

 

色々な人と出会って、

色々なことを教えて貰えば、

結局は豊富な知識が付いてきます!!

 

今すぐこのマインドセットを行い、

明日からの会話で実践をしてみましょう!!

 

そうするとあなたは

確実に!! 会話上達へと前進できます!

 

会話をすることが楽しくなり、

そんな自分を好きになる事ができます

 

f:id:pumpkin1018:20190125225447j:plain

 

あなたのその行動が

あなた自身の成長となります!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます