男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

『初対面』の壁をぶち壊せ②

んにちは!

 

ゆみです

 

前回の記事に続き、

初対面での会話術を紹介したいと思います。

 

〜前回のおさらい〜

「聞き上手ではなく、話させ上手」

「自己中心的に自分の情報を伝える」

 

前回の記事をまだ見ていないという方は

下記にリンクを貼っておきますので

是非ご覧ください♩

 

 

『初対面』の壁をぶち壊せ①

https://koisuru-usagichan.hatenablog.com/entry/2019/01/16/214413

 

 

 

それでは、本題へ

 

自己中心的に自分のことを話すのは、

 

自分にはハードルが高すぎる…

自分のことを言うなんて恥ずかしい…

自己主張が激しい女と思われたくない…

 

と会話を苦手とする人ほとんどが

感じることだと思います

 

いわゆるキラキラアイドルのように

●●と申します!年齢は○○です!

趣味は△△△で、

休みの日は◾️◾️をして過ごしてます!

 

という感じではなくて大丈夫です( 笑 ) 

 

一度に大量な情報を相手に向けても

相手の男性はびっくりして戸惑います

 

 

なのですごくシンプルな情報を

まずは1つだけ相手に伝えてみてください

 

このテクニックだけで

会話の盛り上がり具合が大幅に変わります

 

これを実践するのとしないのとでは

相手の男性からはあなたに対して

今後もずっとNOアクションのままです

 

この子と話すのがすごい楽しい!

もっと色んなことを話してみたい!

そう相手に思わせることが可能な方法です

 

 

 

それでは前の記事で例に挙げたように、

シチュエーションを恋活パーティー

紹介させていただきます

 

 

【相手の男性がお洒落だった時】

 

「はじめまして。

    すごくお洒落でかっこいいですね!

    私すごくファッションが大好きなんですよ~」

 

自分のシンプルな情報をこのように

1つだけ、まずは相手に伝えてみます

 

男性側は何も知らない女性だった

あなたに対して

「ファッションが好き」というNEW情報が

インプットされました

 

そしてこの情報が入ったことにより

男性があなたに対して質問をしやすくなります

 

 

そして2人の共通点である

「ファッション」

話題テーマとして確立させます!!

 

 

「普段どこで買い物しますか?」

「好きなブランドとかありますか?」

「どういった系統の服が好きですか?」

 

 

というように 

テーマ1つでも、その後の会話や質問は

意外とポンポンと出てきます

 

 

そしてもう一つ、

すごくお洒落でかっこいいというフレーズ。

 

持ち物や身につけているものは、

その人個人の趣味趣向が表れています

 

例えばですが、あなたが、

「そのワンピース可愛いね、すごい似合ってるよ」

なんて言われたらすごく嬉しくないですか?

男の人も同じく、褒められると喜びを感じます

 

 

f:id:pumpkin1018:20190115210305j:plain

 

 

ファッションやヘアスタイルなど

その人の魅力的な部分を

超ストレートに、褒めてあげてください!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

自己中心的に自分の情報を

相手に伝えるというテクニック

 

 

ぜひ、騙されたと思って

この会話術を実践してみてください!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます