男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

聞く技術を磨き上げよう!

んばんは!

 

ゆみです

 

人は話すことにより

心が満たされる

 

近代臨床学の一人である

カール・ロジャースは言っています

 

・自分の話をしている時は楽しい

・人に自分の話を聞いてもらうのは嬉しい

 

当然、あなたもわかると思います

 

f:id:pumpkin1018:20190123201521j:plain

 

ただ!!

 

聞くだけであれば誰でもできるので

軽視されがちです・・・

 

しかし、聞くのにも技術はあります!!

 

大切なのは、

相手に「話を聞いてもらえているな〜」

と感じてもらうことです。

 

ぶっちゃけて言うと

たとえ話をあまり聞いていなくても

相手が「話を聞いてもらえてる」と思われたら

オッケーなのです。笑

 

逆を言うと、

あなたが真剣に話を聞いていたとしても

相手に「話を聞いていない」と思われたら

ダメだということです!

 

f:id:pumpkin1018:20190121211154j:plain

相手に「話を聞いてもらえているな〜」

と思われるためには、

コツがあります!!

 

それは・・・

 

目の合わせ方・外し方

 

です!!

 

f:id:pumpkin1018:20190125211935j:plain

 

「ちゃんと人の目を見てはなしなさい」

私たちは親に言われて育ったと思います。

 

当然ですが、

全く相手の目を見ないで話を聞いてたら

相手は話を聞いていないと感じます!

 

考えてみてください。

 

あなたは友達と話をしているとき、

相手が全然違う方向を見ていたら

「話聞いていないな…」って思いますよね?

 

なので人間関係をうまくいかせるためには

「人と目を合わせる」ということは

必須なのです!!

 

f:id:pumpkin1018:20190130215405j:plain

 

さぁ、この

目線の合わせ方・外し方

のテクニック・・・

 

知りたくないですか??

 

あなたは、

人の目を見て話すことができますか?

 

・目を合わせるのが苦手…

 

・目を合わせられてもすぐに逸らしちゃう

 

・いつも下を見て右とか左を見て話しちゃう

 

このような悩みをお持ちではないでしょうか?

 

f:id:pumpkin1018:20190130215928j:plain

 

そんな悩めるあなたのために!

これからそのテクニック

詳しくお話させていただきます!!

 

「人の目をみて話せるようになりたい」

 

「逸らさないようにしたい」

 

あなたのその願いは、このテクニック

すべて叶えることができます!

 

逆に!!

 

この情報をあなたは見逃してしまうと・・・

 

あなたの「聞く技術」は一向に磨かれません!

ずっとこの先、

底辺レベルの技術で行くことになります・・・

 

人間関係も、もちろんうまくいきません

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね!?

 

聞く技術話す技術も、

どっちも手に入れたいですよね?

 

f:id:pumpkin1018:20190125215206j:plain

 

それでは参りましょう!

 

 

まずは、

目線の合わせ方

からお話させていただきます!

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

実は次の範囲内であれば、人は、

「視線が合っている」と感じる事ができます

 

・上下方向であれば

   上は額のあたり、下は唇のあたり

 

・左右方向であれば

   両方の目の外側の目尻まで

 

どうですか??

 

目だけを見なくても、これだけ広い範囲であれば

見る事ができそうな気がしませんか?

 

この見方であれば、相手は

 

「しっかりと話を聞いてもらえてる。

    そして、威圧感を感じない」

 

という状態になります!

 

 

さぁ、続いては・・・

 

目線の外し方

 

をお話させていただきます!

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

ずっと相手の事を見ていると

こちらも段々と居心地が悪くなってきます。

なんとなく、ムズムズしてきます。

 

そんな時に視線を外すのですが

その方法は、、、

 

相手の肩越しに向こう側を

見るように視線を外す!!

 

この時注意してもらいたいのが

視線は絶対、下に外さないようにしてください!

 

下に外してしまうと

自信のない印象になてしまいます・・・

 

f:id:pumpkin1018:20190130222523j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

このテクニックを今からどんどん活用して

聞く技術のスキルアップを目指しましょう!

 

あなたのその行動が、

あなた自身を必ず変えてくれます

 

 

f:id:pumpkin1018:20190122203348j:plain

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます