男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人振り向かせ告白をしてもらうことに成功した究極のトーク術

んばんは!

 

はじめまして。

ゆみと申します。

 

 

突然ですが、今あなたは、

こんなふうに悩んでいませんか?

 

 

 

・なんであの子はあんなに好かれているんだろう

・誰と喋っていても会話が続かない

・男性と何を話したらいいかわからない

・人と心の距離を縮められない 

 

これらの悩みは、1年前の私の悩みです!!

 

中学、高校、就職した職場でも

 

【地味】

【つまらない】

 

このワードを、これでもか!!ってくらい

言われ続けてきました‥

 

 

学生の時、想いを寄せていた男の子に

「お前といても楽しくないんだよね」

と言われる羽目に‥

 

心がポッキリと

簡単に折れてしまいました‥‥

 

その日の夜は悔しくて情けなくて

一人泣き続けました

 

f:id:pumpkin1018:20190113120739j:plain

 

 

私はその日を境に、

自分のコミュニケーション能力

見直してみました

 

私は人と関わることに対して

とっっっても、苦手意識がありました。

初対面の方と話すと目が合わせられず、

一問一答で会話が終了なんてことも・・・

 

これはマズイ‥‥と焦り出した私は、

書籍やインターネットで片っ端から

会話術を調べていきました。

それらを見て学んで、実践を繰り返しました

 

その結果・・・

 

手応え無し!!!

 

f:id:pumpkin1018:20190113121551j:plain

 

 

やはり男は外見なのか‥?

世の中かわいい女の子ばかりモテるのか‥?

外見もダメ、トーク力もダメな私は、

これから一生負け犬なのか・・・と。

 

 

だんだん自信も無くなり、

気分がどんよりと落ちていきました

 

 

諦めかけていたある日、いつものように

ネットで調べ物をしていたら、Twitter

会話術に関するツイートを見つけました

 

それは私のように会話で悩む人達に向けて

情報発信しているアカウントでした

 

そのアカウントのツイートにあった会話術は

非常にシンプルで、かつ、簡単なことばかり。

 

私はその衝撃的なツイートから

ある方法を思いつきました

そしてすぐにその方法を好きな男の子に向けて

実行に移しました!

 

初デートを終えて、その男の子から

「一緒にいて楽しい」と言ってもらえることに

成功しました!バンザイ!!笑

 

昔、「楽しくない」と言われたこともあり

今回はどうだったかな…喋れてたかな…と

内心すごくドキドキしていました

 

楽しいと思ってくれてたことが

ほんとにほんとに嬉しくて

その日は嬉しさのドキドキで

なかなか眠れませんでした( 笑 )

 

 

その後もデートのお誘いをしていただき、

カフェデート、映画館デート、

会話難度MAXのドライブデートも、

彼から「楽しかった」と言ってもらえました

 

 

そして何度か食事やデートを重ねて

30日後

 

なんと!!

 

彼から「僕と付き合ってください」

と、告白をしてもらうことに成功しました!!!

 

この喜び、この感動を

私と同じような思いで悩んでいる

人達に感じてもらいたい

 

そういう思いでブログを始めました

 

自分のコミュニティ能力をなんとかしたい

好きな人、好みのあのイケメンを振り向かせたい

 

そう思っている、そこのあなた

 

私に30日間ください

 

外見良し スタイル良し

もしもあなたがそんなキラキラした女子達に

会話で勝てるとしたら

世界が変わると思いませんか?

 

ぜひ、私にそのお手伝いをさせて

いただければと思います!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました