男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

『4つの話題』 2つ目 懐かしき思い出、●●の話!!

んばんは!

 

ゆみです

 

さて!

今回は、前回の記事の続きで、

沈黙回避!困った時の4つの話題

について詳しく紹介したいと思います!

 

 

 

「会話をとにかく盛り上げたい!!」

 

せっかく相手と話せるなら

とにかく盛り上げたい気持ちが

本心でありますよね?

 

 

あなたはこの話題を知ると・・・

 

めちゃくちゃ楽しく

相手と会話ができるようになります!

 

f:id:pumpkin1018:20190118222532j:plain

 

 

1つ目の「恋愛話」とはまた違う、

ワクワク感や懐かしさで

会話がグーンと盛り上がっていきます!

 

あなたはこれからこの記事を読むことで

会話が続いて盛り上がり、

「沈黙」を恐れることがなくなります

 

併せて、この2つ目の話題を知ることで

「楽しい会話」

することができます!!

 

 まずは最後までこの記事を読んでください

 

読む・読まないだけで

あなたの会話レベルは

 

1と100の差がつきます!!

 

 

あなたのその行動ひとつで、

必ず変わることができます! 

 

  

逆に!

この方法を知らなければ・・・

 

「話がありきたりすぎる・・・」

「会話は続くけど…楽しくない!!」

 

こう思われてしまう可能性です!!

 

もしもあなたがこの記事を

読まないと・・・

 

あなたといても「楽しくない」

思われてしまい、

他の女の子のもとへ行ってしまいます!

 

そんなの、

絶対に嫌ですよね!?

 

f:id:pumpkin1018:20190121194357j:plain

 

会話の盛り上がりに

悩むあなたのために!!

 

 

 

  

2つ目

 

『過去の話』

 

をお話しさせていただきます

 

「え?過去の話??」

 

そうです、過去の話をしてください!

 

前記事の恋愛話では、

過去の話はNGだと、

お話しさせていただきましたが

 

この「過去」という言葉のスポットは

小学生の頃の話を指します!

 

日本人のほとんどの人が

義務教育で小学校へ行きますよね

 

だからみんなが同じような経験をしているので

共通点がたくさんあります!!

そして小学生は感情が多感な時期なので、

話が盛り上がりやすくなります!!

 

じゃあ中学生や高校生の話はどうなのか。

 

もちろんOKです!

 

ですが、

その時期は思春期真っ只中なので

ネガティブな思い出だったり

言いたくない過去があったりします…

 

そんな相手に質問や話させてしまったら

相手の気分を害してしまう可能性があります

 

なので!

 

過去の話は、小学生時代の話をすると

盛り上がること間違いなしです!!

 

 

つづいて、

会話例をご紹介します!

 

私がよく質問するのは、

 

「小学生の時、どんな遊びが流行った?」

「小さい時さ、こんな遊びやってなかった?」

「何のアニメ(ドラマ等)みてた〜?」

 

こんな感じです!

 

思い返してみてください。

 

あなたも、仲のいいお友達には

上記のような会話をしたことありませんか?

 

おそらくこの質問をすると

相手の人は、

 

「ブランコに乗って靴飛ばしとかやってたわ!」

「それやったわ!うわ、懐かし〜!笑」

「●●とかめっちゃ好きだった〜!」

 

という感じに答えてくれます

 

相手も懐かしい思い出に

気持ちが高ぶり、あれもこれも!と

思い出をポンポンと話出してくれます。

 

あなたが仮に、

分からない遊びやアニメの話を出されても

「え、なにそれ!笑 おしえておしえて!♩」

 

というように、話を膨らませていくと

さらに会話が盛り上がっていきます!!

 

f:id:pumpkin1018:20190119191801j:plain

 

盛り上がりすぎてしまって

時間があっという間に感じるかもしれません!

 

相手の男性に

「この人ともっと話したい!」

と、思ってもらえるようになります!

 

 

 

そして、恋愛話テクニックと同様、

すぐにでもこれを試してください!

 

盛り上がり具合のレベルが違いすぎて

自分に、自信がつくようになります

 

大事なのは

まずは実行すること。

 

その行動が明日のあなたを変えます!!

 

 

次の記事では、3つ目の話題について

お話をさせていただきます!

 

 

 

このブログの更新情報を

いち早く知りたい方は

今すぐ!

読者登録ボタンをポチってください♩

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました