男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

沈黙回避!困った時の4つの『話題』

んばんは!

 

ゆみです

 

今回は、

沈黙回避!困った時の4つの話題

についてお話ししたいとおもいます!

 

 

あなたはこの記事を読んで

4つの話題を理解し、実践することで

相手に「この人ともっと話したいな!」と

思ってもらえるようになります!!

 

そして

 

・相手に楽しいと思われたい

・つまらないと思われたくない

・会話を盛り上げたい

 

このテクニックを使えば上記3つの

悩みが一気に解消されます!

 

逆にあなたはこの記事を読まないと、

せっかく好きな人と話をするチャンスがきても

沈黙ばかりになってしまい、

「つまらないな…」なんて思われてしまいます

 

f:id:pumpkin1018:20190121194357j:plain

 

そんなのは絶対嫌ですよね?

 

せっかく会話ができるなら

お互いの共通な話で、盛り上がりたいですよね!

 

 

 

 

それでは、まずは質問です。

 

 

「あなたは今まで色んな人と

   会話をしてきましたが、

   沈黙はありましたか?」

 

 

 

きっとこの質問を100人にしたとして

100人の方が「YES」と答えるでしょう

 

NOと答える人は・・・

 

芸能人の明石家さんまさんくらいですかね。笑

 

 

けどみんながみんな、さんまさんみたいに

トーク力があるわけではありませんよね!

 

顔見知り程度の相手とかだと

当たり障りのない質問や話題、

そのネタが尽きてくると

当たり前にやってくる沈黙・・・

 

f:id:pumpkin1018:20190117221755j:plain

 

沈黙の時間が気まずすぎる!!

 

 

こう思う人は少なくない、

むしろ多いですよね。

 

 

過去の私も同じことを思っていましたし、

沈黙の時間は苦痛でしかありませんでした

 

 

相手に趣味や休みの日は何をしているのか

聞いたりして、共通点が見つかったら

その共通する話題で会話をして盛り上がる…

 

 

 

例えば・・・

 

自分「最近何の映画みました〜?」

相手「スパイダーマン!結構面白かったよ〜」

自分「ほんと!じゃあ私も見てみようかな」

 

相手「・・・・・・」

自分「・・・・・・」

 

自分「そういえば昨日のお笑い番組みた?」

相手「ばっちり見てたよ〜」

自分「おぉ!面白かったよね!」

相手「うんうん、面白かった〜」

 

自分「・・・・・・」

相手「・・・・・・」

 

相手・自分「・・・(次何話そう…)」

 

 

こんな会話、誰もが経験したこと

あると思います

 

 

会話のネタが途切れるたびに沈黙。

あまりの沈黙の多さに

「この人といても楽しくないな」なんて

思われていないかとても不安になりますよね

 

相手と自分との共通点を見つけて、

会話をしていくことは会話の極意と言えます

 

ですが

 

あなたは今まで上記のような方法で

会話をしても、

上手くいかなったのではないでしょうか?

 

 

それであなたはこう感じませんでしたか?

 

 

 

どうしても

共通点が見つからない人がいる

 

 

f:id:pumpkin1018:20190117222843j:plain

 

 

例えば80歳のおじいちゃんと会話をする時

年齢も、育った環境も、生活スタイルも、

趣味も何もかも違うわけです。

共通点を見つけるなんて難しすぎますよね!

 

 

むしろ、そのおじいちゃんに、

「わしらの時代は戦争で大変だったんじゃよ〜」

なんて理解しにくい戦争時代の長話をされて

困ったことがあるかと思います。笑

 

 

これはみんなが経験していることで

特別なことではありません

 

 

自分には相手と自分の共通点を

見つけることすらできないのかと、

落ち込むことはありません!!

 

悩んでいるのはあなただけじゃない

私もこの問題にかなり苦しんだ一人です

 

 

そこで今回は、

 

 

誰とでも高確率で共通する

【4つの話題】

 

 

を特別に紹介したいと思います!!

 

 

その話題を使えば、

相手が好きな人でも、同性でも、子供でも、

おじいちゃんやおばあちゃん、

頑固なオヤジさんとの会話で、

 

沈黙タイムが嘘かのように無くなります

 

 

ですが、始めに言っておきますと、

この話題は特別すごいものではありません!

「え!なにこれ!初めて聞いた…」

という物ではありません。笑

  

この4つの話題は、あなたは既に知っています

 

おそらくあなたは無意識で

仲が良い人とは4つの話題をしている可能性が

とても高いです!

 

今までは無意識にやっていただけで

本当に会話を盛り上げたい人、

盛り上げたいときにこの話題を

使えていなかっただけ!

 

そう思うと、安心しませんか?

 

 

それを今日から積極的に使いましょう

 

 

 

相手はもちろん、あなた自身も、

楽しく会話をすることが可能となります

 

 

会話を盛り上げたい!

話が尽きない話題を知りたい!

 

 

そんな方は次の記事を読んでください

 

 

明日からすぐに実践したくなり

会話の楽しさを今まで以上に

感じられるようになります

 

「この人と話すの、すごい楽しい!」

「もっと一緒にいたい」

「もっと話をしてみたい!」

 

そう相手に思ってもらえるようになります

 

 

f:id:pumpkin1018:20190118222532j:plain

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます