男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

話題がいらない究極の会話術、知りたくないですか?②

んばんは!

 

ゆみです

 

今回は、

話題がいらない究極の会話術

その2をお話させていただきたいと思います!

 

「その1をまだみていないよ!」

という方は下記にリンクを貼っておくので

良かったら読んでみてください♩

 

https://koisuru-usagichan.hatenablog.com/entry/2019/01/27/163946

 

さぁ、勘が鋭い人はその2が

何のことなのか分かるかと思います!笑

 

「からかう」ときたら・・・

 

そう!

 

からかわれる ですよね?

 

f:id:pumpkin1018:20190127170610j:plain

 

からかわれる方法なんて、、あるの?

 

もちろんあります!!

 

からかってくる男の人の心理として

 

・気になってる女の子の気を引きたい

・くだらないことを言って笑ってほしい

・とにかく仲良くなりたい

 

というものがあります。

 

f:id:pumpkin1018:20190127171948j:plain

 

小学生の時、男子が女子のスカート捲りを

している光景がよくあったかと思います。

あれ、本当に女子のパンツが見たいがために

やっていると思いますか?

 

違うんです!

 

気になってる女の子のリアクションがみたい!

あの子の気を引きたい!仲良くなりたい!

という一心でスカートめくりをするのです

 

f:id:pumpkin1018:20190127172425j:plain

 

これからお話する、

からかわれるための方法は

そんな男性の心理を利用した

究極のテクニックです!!

 

あなたはこのテクニックを実践すると…

 

彼との距離がグッと近くなり

「彼女候補」や「気になる女性」という

恋愛対象に入ることができます!

 

f:id:pumpkin1018:20190123195525j:plain

 

前回のからかう

そして今回のからかわれる

2つのテクニックを完全にマスターすれば

本当の心の距離が縮まります!!

 

更に自分の会話上達のスキルも

ガンガン上がっていきます!!

 

f:id:pumpkin1018:20190118222532j:plain

 

逆に!

 

あなたはこの記事を読まずに

このままブラウザを閉じてしまうと…

 

あなたの会話レベルは

その辺にいる女子と同じレベルのまま!

 

そしてこのテクニックを

あなたの代わりに見た他の女子が

からかわれ上手となり、

あなたの好きな人を横取りしてくるでしょう。

 

そんなの、

絶対に嫌ですよね!?

 

他の女子

負けたくないですよね!?

 

f:id:pumpkin1018:20190127175222j:plain

 

そんなあなたのために!

その究極のテクニック

お話させていただきます!!

 

それでは参ります!

 

気になる彼から

上手にからかわれる

具体的な3ステップ

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

ステップ1

自分の弱点をさらけ出す

 

からかわれるためには、

「ここをからかってくださいね!」と

分かりやすいように相手を

誘導させないといけません

 

そのためには、会話の中で

自分からどんどん弱点をさらけ出していきます 

ただ、自分が言われたら凹んだり、

ムッとするような弱点はやめましょう!

 

f:id:pumpkin1018:20190126002205j:plain

 

STEP2

からかわれる

 

例として私の弱点で説明させていただきます!

私は滑舌が良く無いので・・・

 

自分「私さ、すごい滑舌が悪いんだよね。

           早口言葉とかすごい噛みまくるんだよね笑」 

 

相手「え、そうなの?隣の客はよく柿食う客だって

           言ってみてよ。笑」

 

自分「よーし、いくよ?笑

           隣の客はよきゅかききゅうきゃくだ」

 

相手「え? ちょ、なんて?笑

           ちょっともう一回言ってみてよ〜笑」

 

自分「え〜もう嫌や〜笑」

 

こんな感じでからかわれるように、

相手を誘導させます!

 

f:id:pumpkin1018:20190127210104j:plain

 

STEP3

笑いながら反論する

 

からかう方法でも触れましたが、

あなたは絶対にムッとしたり、

押し黙ったりしてはいけません!

 

少しオーバーリアクションで

「ちょっと、ダメだって!笑」

「それはダメなやつです!笑 ほんとダメです!」

というように反論すると良いです!

 

ポイントは、「笑いながら」です!

 

f:id:pumpkin1018:20190127211228j:plain

 

 

以上、3ステップです!

 

それではまず、

自分の弱点を知るところから

始めましょう!

 

今すぐ、紙とペンを準備して

(なければ携帯のメモ機能でもOK)

自分の弱点をバーっと書いてください!

 

f:id:pumpkin1018:20190126155222j:plain

 

体の事や、苦手な事、

苦手な食べ物でも構いません!

思いつく限り書いてください。

 

そして「これならさらけ出せる!」という

弱点に丸をつけて、

その弱点をどうやって相手にさらけ出すか

事前に考えて準備しておきましょう!

 

 

 

この、からかう・からかわれるが

機能するようになったら、

どんな冗談でも通用するようになります

 

お互いにとって、すごく楽で

居心地がいい関係を構築することが

できるのです!

 

ぜひ、普段の会話に取りいれてみてください!

 

f:id:pumpkin1018:20190125211935j:plain

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます