男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

話題がいらない究極の会話術、知りたくないですか?①

んにちは!

 

ゆみです

 

さあ今回は、

話題がいらない究極の会話術

お話させていただきたいと思います!

 

 

今まで4つの話題や

豊富な話題を身につける方法など

さまざまなテクニックを紹介してきました。

 

ここまでブログを読んでくれているあなたなら

「4つの話題で十分よ!」

「話題に困ったら教えて貰えばいい!」

なんておっしゃるかもしれません!

 

f:id:pumpkin1018:20190127150425j:plain

 

ちょっと待ってください!!

 

もしこの方法をあなたが知ったら・・・

 

話題に困らなくなるのはもちろん、

気になる彼や、あなたの周りの男性にとって

「一緒にいて楽しい存在」になる事ができます

 

すなわち、彼の彼女候補へと

なる事が可能となるのです!!

 

そんな最高なテクニック

知りたいと思いませんか?

f:id:pumpkin1018:20190127151412j:plain

 

その方法とは・・・

 

「からかう」こと

 

です!

 

え?からかう??

からかわれるじゃなくて!?

 

違います。

あなたが彼に対して

からかうのです!!

 

f:id:pumpkin1018:20190127152747j:plain

 

あなたは男性のことを

からかったことありますか??

 

無いという方や、

相手をからかって失敗した…という方が

多いのではないかと思います。

 

それと、からかうのが怖いという人も

少なからずいるのかなと思います。

 

f:id:pumpkin1018:20190122220310j:plain

 

たしかに、からかったポイントが

相手にとってはそれがコンプレックスに

感じていたら不快感を与えてしまいますよね

 

それが怖くてからかえない。

もしくは、

からかったら相手が不機嫌になっちゃった…

という失敗をしたことがあるかもしれません

 

ですが!

 

これからお話する、からかいのテクニック

しっかりと身につければ・・・

 

あなたは

相手のことを上手くからかうことができます!

 

からかいを入れる事で

会話も更に盛り上げることができます!!

 

f:id:pumpkin1018:20190122194552j:plain

 

4つの話題ももちろん大事です!

豊富な話題は、相手から教えてもらう。

それも大事なんです!

 

あなたは今の段階で

かなり会話上手になっています!!

 

でも!

 

このテクニックを身につけて、

更に!!

スキルアップしたくないですか?

f:id:pumpkin1018:20190122203348j:plain

からかいのテクニックを

完全にマスターして

会話上達のスキルを磨き上げましょう!

 

 

それでは参ります!

 

 

彼のことを

上手にからかう

具体的な3ステップ!

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

 

ステップ1

からかってみる

 

まずは相手の

からかいポイントを紹介します!

 

①言い間違い

相手が言い間違いをしたり、

言葉をかんだりしたときはチャンスです!

 

「え?え?なんて?笑」

と相手をからかってみてください

これはあらかじめ頭に入れておいて

とっさに出せるようにしておいた方が良いです!

 

f:id:pumpkin1018:20190123211540j:plain

 

②持ち物や服装

まず、相手の持ち物や服装に注目します

 

例えばピンクの服をきていたら

林家ペーか!笑」とからかってみてください

 

気になるアイテムをつけてたら、

「え、これどこで売ってるん?笑」

と言ってもいいですね!

 

③相手がミスをした時

相手が何もないところで

コケそうになってたら、

「いやいやここ何もないって!笑

    おじいちゃん大丈夫〜?笑」

 

コツはちょっとオーバーリアクション

からかうと良いです!

相手もオーバーに返しやすくなります。

 

よーく相手を見て

からかいポイントを見つけて、

すかさずつっこみましょう!!

 

f:id:pumpkin1018:20190124211550j:plain

 

ステップ2

相手の反応をしっかり見る

 

ステップ3

反応が悪かったらやめる

反応がよかったら時間をおいて

何度か繰り返す

 

相手が押し黙ったり、

ムッとしているようだったら

「ごめん、ごめん」と謝って

その後はやめておきます。

 

言い返してきたり、

反応がよかったら時間をおいて

からかいを繰り返してみてください!

 

f:id:pumpkin1018:20190119191801j:plain

 

 

 

最後に注意点!

 

本当に傷つけてしまうことは

言わないようにしましょう!!

 

例えば身長が低い男性に対して、

「チビ〜」と言ってはいけません。

 

芸人さんなどはコンプレックスを

逆手にとって笑いをとったりしますが、

普段私たちが会話をする人に対しては

体の事は触れない方が無難です。

 

f:id:pumpkin1018:20190127163211j:plain

 

 

以上の3ステップ注意点

しっかりと身につけて、

実践で彼を上手にからかってみてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます