男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

『4つの話題』 4つ目 相手の心を開かせる、●●話!?

んばんは!

 

ゆみです

 

 

今回は、

沈黙回避!困った時の4つの話題

の大トリ、4つ目の話題について

お話させていただきたいと思います!

 

f:id:pumpkin1018:20190122194552j:plain


  

 

相手と距離をもっと縮めたい!

私にだけ心を開いてほしい!

好きな人となかなか発展しない…

気心知れた関係になりたい!

 

 

 

あなたはこの話題を知ると・・・

 

 

あなたのその悩みがは

一気に解消されます

 

f:id:pumpkin1018:20190123194436j:plain

 

悩んでたことが嘘のように

この話題とテクニックを知ることで

無くなってしまうのです!

 

 

あなたはこれからこの記事を読むことで

会話が続き、沈黙ももちろん無くなります

 

なおかつ!

 

相手の心を開くこと

できるようになります!

 

「この人になら話せる!」

 「もっと自分の話を聞いてもらいたい!」

 

相手の男性が

あなたのことを、自分にとって

「必要不可欠」な存在に

なることができます!!

 

f:id:pumpkin1018:20190123195525j:plain

 

あなたは、

この記事を最後までしっかりと読み、

考えて、いかに自分のモノにできるか。

 

 

あなたのその行動ひとつで、

成功へと

近づくことができます!

 

 

f:id:pumpkin1018:20190122212341j:plain


 

逆に!この方法を知らなければ…

 

あなたは永久的に

「ただの女友達」のままとなり、

彼との関係を発展させることが

難しくなってしまいます・・・!

 

あなたがこのまま記事を閉じ、

代わりに他の女の子がこれを読むと…

 

彼にとってその女の子は、

女友達から「彼女候補」へと

切り替わってしまい、

あなたの出る幕は無くなってしまいます

 

そんなの絶対に

嫌ですよね??

 

 

f:id:pumpkin1018:20190122212847j:plain



自分が彼にとって1番になりたい!

 

そう思う、あなたのために!!

 

解説とテクニックをこれから

お話しさせていただきます!

 

 

  

沈黙が無くなる話題、

 

4つ目とは・・・

 

『グチ話』

 

でございます!

 

なぜグチ話が共通の話題なのか・・・

社会生活を生きていく中で、

 

「嫌なお客さんでも笑顔で接客しなきゃ…」

「上司に仕事押し付けられても我慢して

    こなさなきゃ…」

 

など、ほとんどの人は

日々、ストレスを感じています

なのでグチも共通の話題ということになります

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

 

おそらくですが、あなたも生活する上で

グチがあるかと思います。

 

ですがあなたがいつも彼にグチを話していると

「ネガティブな人だな」

「なんか一緒にいるの嫌だな」

と思われしまう恐れがあります

 

マインドセットとして

 

「私は相手のグチを引き出すためにしか

   グチを言わない」

 

 と覚えておいてください!

 

 

あなたがグチを言うのは

相手のグチを引き出すためです!

 

 

おさえてほしいポイントとしては、

他の話題みたいに「グチってある?」

って聞くのではなく、

 

『グチがあれば相手は勝手に喋り出す』

と思っていてください 

 

 

そんなの、どうすればいいの??

 

f:id:pumpkin1018:20190122220310j:plain

 

方法は1つ!!

 

恋愛・家族・仕事

将来・友達・コンプレックス

 

これらの話題に導いて、

相手にグチがあれば

相手が勝手に喋り出します

 

 

 

例えば、将来の話をしていて

グチがでないようでしたら

将来に対して相手はグチがないという事。

 

そしたら他の話題に移って

グチを話してもらうようにしてください

 

 

そして相手がグチを言い出したら

否定は絶対にせず、

アドバイスなどもせず、

ただじっくりと話を聞いてあげてください

 

f:id:pumpkin1018:20190123201521j:plain

 

グチを言う人はアドバイスが欲しくて

グチを言うのでは無いのです

 

ただ、話を聞いて欲しくて

それを受け止めて欲しいと

願っているのです 

 

 相槌は、「うんうん、わかるよ」と、

頷きながら相手の目をしっかりと見て

真剣に聞いてあげてください!

 

f:id:pumpkin1018:20190122222415j:plain

 

 

相手はグチを吐き出すことができて、

気持ちがスッキリとして

話を真剣に聞いてくれた

あなたに感謝をします

 

辛いことがあったら、

あなたに会いたくなります

 

あなたのことを大切な人だと

思うようになります

 

グチを受け止めることが

完璧にできたなら

あなたは間違いなく

「彼女候補」へと切り替わります

 

f:id:pumpkin1018:20190121193241j:plain


 

 

 

好きな人と二人になれる

チャンスがきたら、

この話題とテクニックを

実践してみてください!!

 

 

 

このブログの更新情報を

いち早く知りたい方は

今すぐ!

読者登録ボタンをポチってください♩

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました