男の人と全く話せず、地味と言われ続けた私がたったの30日間で外見を変えることなく好きな男の人を振り向かせ告白をしてもらう事に成功した究極のトーク術

【地味】というレッテルを貼っていた私が究極のトーク術で好きな人をオトすことに成功した方法をご紹介します。

絶対に会話上手になれない2パターンの人

んにちは!

 

ゆみです

 

今回は、会話上手になれない

2つのタイプについて

お話をさせていただきます!

 

「2つのタイプ」と聞いて

あなたは何が思いつきますか??

 

f:id:pumpkin1018:20190127131355j:plain



 

人それぞれ思うことは違うかもしれませんが

大体の人が、「何も行動しない人!

と言うかもしれませんね。

 

たしかに行動しないとまず何も始まりません。

行動できた人のみが

会話上手へと向かっていきます

 

ですが!

 

おそらく私は以下の2パターンに

分かれるのではないかと思います!

 

リスクを取りすぎる人

 

リスクを全く取らない人

 

f:id:pumpkin1018:20190127125549p:plain

具体的に説明していきます!

 

 

まず、リスクを取りすぎる人

 

わかりやすい例をひとつあげます

 

200キロ先にある目的地へ車で行くとして、

スピードを200キロ出して行こうとする人です

当然そんなスピードを出したら

事故る可能性が高くなりますよね!

 

そんなスピード出さないで

時速50キロで4時間かけて行った方が

事故る可能性も低くなります。

 

f:id:pumpkin1018:20190127143441j:plain

 

そして、リスクを全く取らない人

 

前者と同じ例えにすると、

 

そもそも目的地にいきません。

「事故ったら嫌だ」

「もしかして事故って死ぬかもしれない」

 

このようにリスクを恐れすぎて

行動を起こせないでいます。

当然ですが目的地に行ける可能性はゼロです

 

f:id:pumpkin1018:20190126002205j:plain

 

さあ!

 

会話上手になりたいと思っている、

あなたに質問です!!

 

あなたは、

どっちのタイプですか??

 

リスクを取りすぎるのは、

話しかけた後の展開を考えずに

がむしゃらに話しかけてしまうタイプ。

 

リスクを全くとらないのは、

自分からは絶対に話しかけられないタイプ。

 

f:id:pumpkin1018:20190127131355j:plain

 

そんな2タイプの人が、

あることをするだけ

会話中に起こるリスクを

最低限に抑えられるようになります!

 

リスクを取りすぎる人も、

全くとらない人も、共通でできる

解決策をするだけ

会話上手へと変わっていきます!!

 

f:id:pumpkin1018:20190123194436j:plain

 

今までリスクを冒し続けていたあなたが、

又は全くリスクをとらないでいたあなたが、

この方法をするだけで!!

 

相手の男性はあなたに対して、

 

楽しい!!

もっと一緒に話したい!!

この人と居るの心地いいな〜

 

と思ってもらえるようになります!!

 

f:id:pumpkin1018:20190118222532j:plain



一緒にいて心地いい存在・・・

 

それはすなわち、

彼の中では彼女候補

あなたが入っているのです!!

 

女友達、顔見知り程度の関係から

彼女候補になりたいですよね??

 

彼の他の女友達や、彼のことを狙っている

あの女性たちを差し置いて、

彼の「特別な存在」になりたいですよね?

 

f:id:pumpkin1018:20190121193241j:plain

 

 

ならあなたがすることは1つ!!

 

これからお話する、

会話下手を克服する解決法

早速実践することです!!

 

メモの準備はよろしいですか??

 

f:id:pumpkin1018:20190123200355p:plain

まず大前提で聞いて欲しいのが

「リスクは避けることができない」

ということです。

リスクをゼロにすることは不可能なのです!

 

先ほどの例にあわせてお話すると、

車で行くよりも電車で行く方が

事故する確率は低くはなりますが、

完全にゼロにはなりませんよね。

 

つまり行動を起こす上では

絶対にリスクがあって

それを100%避けることはできないのです!

 

じゃあ、どうすればいいの??

 

f:id:pumpkin1018:20190123203905j:plain

ではどうすれば良いのか・・・

それは・・・

 

「リスクを管理する」

 

ということです!!

 

要するに、

事前にリスクに対する準備をする

必要があるのです!

 

「では、具体的にどうやって対策をするのか」

 

f:id:pumpkin1018:20190123221146j:plain

 

たとえば、

リスクを取らないタイプの人がいて、その人は

「沈黙が怖くて話しかけられない・・・」

と思っているとしましょう。

 

①どんなリスクが起きるのか予測

「ん〜沈黙になったらどうしようか?」

 

②リスクが起きた時の対処法を考える

「逆に相手に、なんかしゃべってよ〜笑

   って冗談っぽく言ってみようか?」

 

このように先のリスクを考えて

対策法を準備しておくだけで、

沈黙が仮に起きても、

笑いに持っていけるようになります

 

f:id:pumpkin1018:20190127142039j:plain

 

逆に!この2つの準備をしないと、

いざリスクが起きた時に対応が遅くなって、

沈黙時間が長くなってしまい、

気まずい雰囲気になってしまいます…

 

そんな重い雰囲気、

絶対に避けたいですよね?

 

f:id:pumpkin1018:20190127142251j:plain

 

 

楽しくて明るい雰囲気にしたい!

 

そう思っているあなたは

このリスク管理をしっかりと行って

会話本番でリスクが起きても

すぐに対応できるように準備をしましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます